人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY!Halloween!!

こんばんは、本日珍しく連続投稿です。
ハロウィーンがハロウィーンなうちに紹介しておきたいのです。

HAPPY!Halloween!!_e0198877_2150102.png

HAPPY!Halloween!!

kokoromamaさまに作ってもらったスケルトンちゃんもご一緒しております~。
スケルトンちゃん大活躍・・・・

kokoromamaさま、ほんとありがとうございます!

HAPPY!Halloween!!_e0198877_21514771.png

こちらは今回の小物です~。
仮面はD作、バッグはめぐたんがサプライズでプレゼントしてくれました!!

ちゃんとギャング風にアレンジしてあるのがうれしい♪

仮面はそのものを作るより、人型(顔型)にこだわって作りました。

スケルトンそのものもいいけど擬人化っていうのかな?
今回は雰囲気を楽しむ仮装になればいいな~と思って。

さて、、今日はハロウィーン当日。
我が家の玄関は一応ハロウィーン仕様・・・・
HAPPY!Halloween!!_e0198877_21555741.png


実はこのスケルトン・・・めぐたんの肩についてるアレ・・・
HAPPY!Halloween!!_e0198877_2156865.png

これ・・・・

めぐたんが(当初)アフリカンスケルトンをやるっていってたDの為に作ってくれたもの。

マグネットに加工して愛用させて頂いております・・・・
めぐたん、、、ありがとう~!!

※めぐたんの妹さま
なんか色々作業を手伝ってくださったと聞きました。
この場をお借りし、Dからもお礼を・・・ありがとうございました!



夜はこれから・・・皆様、、、HAPPY!Halloween!!


Dさんへよろしければ応援のぽちっとなど~。

by dragon_mayumi | 2014-10-31 22:02