人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントクイズ★

こんばんは、D-MAYUMIです。

ファッ、やってもうたです。
予告をすると安心して更新が滞る・・・ふふふ、ほんとサーセン。

ようやく、、、それこそ数か月前から宣言してたプレゼント企画を実行できまする。
2010年の10月からスタートしたこのブログですが、そろそろ画像容量もいっぱいだし、、、、
今後はゆる~っと、気になったものを書き残すレヴェルな更新をさせて頂こうと思ってます。

今まで閲覧していてくださった皆様、コメントをくださった方たちへ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな感謝の気持ちを込めて、D・D・Dから最後のプレゼント企画です。

さて、それではプレゼント予定のものから紹介しましょうかね?
興味ないものだったらタダでもいらない(笑)でしょうから、興味あるプレゼントがあったらクイズに答えてみてね。


ひとつめのプレゼントは・・・
ハンドメイド・ジェラトーニ風のしっぽです~。
クリスマスプレゼントクイズ★_e0198877_2092760.png

バッグとカワイイおしりはプレゼントにふくみません(笑)
こんな感じでジェラトーニのバッグにつけてもヨシ。
ちょこっと仮装風につけてもヨシ。

ただし、発送はDが実家にお正月に帰省した時に作るのでクリスマスプレゼントにはなりません。
お年始・・・ですかね?(笑)

今回はなるべくこの一年でこのブログに関わったネタのプレゼントを・・・と思い・・・
勝手にスポンサーをつけちゃいました。
そのプレゼントがこれ!
クリスマスプレゼントクイズ★_e0198877_20175956.png

えみっちさんご提供、ランドのプレミアムガイドツアーのピンバッジ。
今年の夏にえみっちさんとご一緒させて頂いた時に一緒に参加させて頂きました~。

クリスマスプレゼントクイズ★_e0198877_2021675.png

こちらはみほみほさん提供の年パス購入者がもらえるパスケース。
なかなか年パス購入する機会のない人にあげたいなぁ~。

クリスマスプレゼントクイズ★_e0198877_20234132.png

こちらはTちゃんと行った、JCBマジカル2014のプレゼントです。
ってそのことブログにかけてないけど(笑)

クリスマスプレゼントクイズ★_e0198877_20271288.png

こちらは配布終了のディズニーランドホテルの宿泊5回目記念のチケットホルダーです。

クリスマスプレゼントクイズ★_e0198877_2028060.png

続いて宿泊10回記念のチケットホルダーも。

今回は現在プーなDさんがメール便で発送しようというセコイ考えからメール便対応に薄さのものを中心に集めたのです(爆)
他にもDなりに選んだステキ賞品用意しております。
本当は全部紹介したかったんだけど・・・
品物みてショボイから~って参加してもらえないのも寂しいなぁって思って・・・・
まぁ、応募数にもよるんだけども・・・・

あ、それではさっそく、クイズの問題です。

前回、父ちゃんと観たワンスアポンアタイム・・・・
ワンス観終わった父ちゃんが発した素朴な感想とはどんな言葉だったでしょうか?

本当にささやかな気持ちのプレゼントたちですが、、、、参加資格は特にありません。
多分、ビンゴは難しいと思うので・・・・
ニアピン賞、ナイスボケ賞、色々賞品作りました。
一人しか応募なければ全部まとめてこの賞品たちプレゼントしちゃう!(笑)

通りすがりでもなんでも、おっ、と目に止まったら是非、参加してみてください。

コメントを非公開で答えを書いて送ってください。
※答えはブログ本文で公開させて頂く場合がございます。

注意:お名前や発送先は正解者(プレゼント当選者)の発表をしてから改めて送ってくださいね。

締切は12月20日、土曜日の夜12:00です。




Thanks!W/Z LOVE D-MAYUMI


よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2014-12-17 20:50