人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインナイト2015 カーテンコール

こんばんは、D-MAYUMIです。

今回もバレンタインナイトのお話です。

そういや、初めてバレンタインナイトに参加した日・・・不覚にもいつの間にかテレビ出演してたっけ。
(文字だけ)
アッキー良く覚えてたなぁ~。

という訳で、Dはコメントこそ読まれたことはありませんが、後ろのエンドロールにメッセージが流れたことがあります(笑)

バレンタインナイト2015 カーテンコール_e0198877_23215810.png

それなのになぜ?公開プロポーズに批判的なんだ?と言われそうなのでちょっと補足しておくと・・・

基本的に嫌いな訳ではなく、むしろ1~2件ならすごく良い演出だと思うのです。

が、エンドロールに1回だけ文字が流れたことがあるからこそ(という事は他は全部ハズレてる)、申し込みして外れた人の気持ちもわかるので(笑)

おいおい!その辺にしといたれよと思うのです。

それとね、どちらにいらっしゃいますか~?って言ってマイクを渡すパフォーマンス。
これ事前打ち合わせあるのかなぁ?

なんかあんな所でやられたら断りにくそう・・・とか思ってしまうD・・・
ひねくれすぎ?(笑)

バレンタインナイト2015 カーテンコール_e0198877_23271015.png

って、嫌だったらそんな人と一緒に来ないか(笑)

それに、Dは他の愛情たっぷりのメッセージでは号泣してた位なのです。

結婚30周年の夫婦の感謝の気持ちも、新しい旅立ちへの励ましの言葉・・・・
色々なバレンタインという告白に、Dだって感動してますよ。

まぁ、よく考えてみれば、シーズンオブハートの時の告白タイムもD苦手だったもんな~(藁)

今回でバレンタインナイトはフィナーレですが、来年はどんな形になるのでしょうか?
新コス?それともまったく形を変えて?

とにかく毎年、文句ツラツラしか書いてないバレンタインナイトですが(笑)、本当に大好きなショーだったのですよ~。

バレンタインナイト2015 カーテンコール_e0198877_23363345.png



バレンタインナイト2015 カーテンコール_e0198877_23365019.png


ありがとう、バレンタインナイト。




だれか初年度のバレンタインナイトを特集してた王様のブランチの回を録画してる人いませんかねぇ?なDさんへよろしければ応援のぽちっとなど

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2015-02-05 23:39